※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

お子さんの映画デビューは何歳でしたか?😳上の子が今月末5歳になるので一…

お子さんの映画デビューは何歳でしたか?😳
上の子が今月末5歳になるので一緒にクレヨンしんちゃんの映画を見に行こうと考えているのですが、今まで映画館には行ったことないししんちゃんだと1時間半くらいあるし何よりビビりだし最後まで見れるのか心配です😂💦
コロナの関係で土日は飲食禁止なのでお菓子を与えるということもできません😅
また、小さい映画館なので席は自由、段差もほぼないのですがそんなところでも子ども用のクッションなんてあるのでしょうか?🤣⚡️
みなさんはいつ頃から一緒に映画を見に行きましたか?🤔
本人は行く気満々なので今更やっぱり今度にしようと言えなくなってしまいました🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夏に6歳になるので行く予定です😀
夏はコロナも落ち着くかな〜と😆

はな

2週間くらい前にドラえもんでデビューしました!
旦那が連れて行きましたが、何の問題もなかったそうです🤗

ママリ

5歳半くらいで行きました❗️
コロナ中で同じく飲食禁止でした。
やはり後半20〜30分が少しソワソワっとしていましたが最後まで座って見ることが出来ました😊

映画館でのルールをきちんと教えておけば大丈夫だと思いますよ☺️
最悪は途中退室もできますし❗️(もったいないですが😭)
あとは見る前にトイレに行くことを忘れずに‼️ですね😊

ママリ

2歳半でアナ雪でデビューしました。全然大丈夫でしたよ。
いまちょうど5歳ですが、結構何回も行ってて映画好きです。

moony mama

先日、ドラえもんで映画館デビューさせました😊
私自身はもっと早かったそうなので、息子も早く連れて行ってあげたい気持ちはあったのですが…
なんせ、DVDで見せたらドラえもんの映画ですらめちゃめちゃ怖がるので、連れていけずにいましたが😅 しっかり楽しんできましたよ。
自信がついたようで、次は何に行く?とウキウキしてます😄

ゆち/⛄️💛💙

今週末、おそ松さんで映画デビュー予定です😂

トイレも心配だし飽きて帰るって言われてもいいように
入口側の1番端の席をとる予定です😅

♡♡♡

みなさん回答ありがとうございます!
参考になりました😭✨