※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

つわりがひどくて食べられるものが限られ、仕事もつらい。早くつわりが終わってほしいと思っています。

めっちゃつわりが辛いです😭
食べれるものは、ヨーグルト、ヤクルト、ところてん、さっぱり系のサラダ🥗、セブンの冷凍フルーツくらいです…。
食べれないものは炭水化物全般と、パスタ、ラーメン、お肉、油っこいものはとにかく無理です😭うどんや蕎麦も食べれなくなりました😭9週目に入ってから、体調がとても悪くて、仕事も介護職なので匂いがきつくてのぜながら吐きながらやる毎日です…。仕事に行くのもやっとでとても辛いです。早くつわり終わってくれないかなって思っています😭昨日まで食べれてたのが今日は食べられなくなる…。毎日胃がムカムカするし、夜中も気持ち悪くて起きてしまいます😭本当に辛い…。女性のつわりとか、生理痛ってなんでこんなに理解して貰えないの…と思ってしまいます。
昔の考えを押し付けられてもそんなの知りませんよね。辛いのなんてその人にしか分からないんですから…。

コメント

私も、つわり辛かったです😢
ごはんの炊ける匂いもヤバかったです💦
数週間、布団から出れずに本当に寝たきりでした。。
私は夏~秋につわりが酷くて、ひたすら梨を食べてました(笑)
お身体、無理しないで下さいね😢✨

• ゆず

ゆず

ご飯のたける匂い私も無理です😭私も休みの日はずっと寝たきりで動けないくらい辛くて😭梨!!私も梨大好きなので売っていれば試してみたいです!
    ありがとうございます!!

• 4月5日
はーちゃん

つわり辛いですよね😭
私も今妊娠初期なのですが、つわりがあり辛いです…
ご飯の炊ける匂いを嗅ぐだけで吐きそうになってしまいます…
そんな中お仕事を頑張っていらっしゃってすごいです。
私も気を引き締めて仕事を頑張ろうと思います。

• ゆず

ゆず

辛いですよね…。私のとこは会社も中々分かってくれなくて辛いです😭でもお腹の子のために耐えてます😭一緒に頑張って行きましょう💪

• 4月5日