※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

家で遊ぶおもちゃについて相談です。ひとり遊びが苦手で、すぐ飽きる子供に長続きするおもちゃを探しています。部屋が狭いため、ジャングルジムや乗れる車のおもちゃを検討中です。同じ月齢の子供が喜んだおもちゃを知りたいです。

家で遊ぶおもちゃについて教えてください!
うちはあまりひとり遊びをせず、おもちゃも新しいものを与えてもすぐ飽きるタイプです💦
上からボールを落とすとクルクル転がって落ちるものや型はめが出来るもの、お絵描きボード、おままごとセット等様々なおもちゃを買ってみましたがどれも長続きしてくれません😭
でも私も家事や少し休みたい時があるので少しでも遊んでいてくれるものが欲しくて…
次買うとしたらジャングルジムや乗れる車のおもちゃがいいかなぁなんて思っていたのですがアパートで部屋が広くないので迷っています🤔
同じくらいの月齢でこのおもちゃは凄く遊んでくれたよ!っていうものがあれば知りたいです☺️

コメント

オリ子

1歳半になるちょっと前くらいからシールにハマってました!

100均とか文房具屋さんで売ってる大きい丸シールを、いらない紙にひたすらペタペタしてました✨

はじめてのママリ

ブロック系はお持ちですか??

その頃アンパンマンブロックで遊んでた気がします!

きい

プラレールやトミカは買ってあげてから一人でずっと遊んでます✨
いまだにずっと大好きです😳

🍑🍑

我が家はお菓子の空箱や、缶缶をひたすらあけたり閉めたり中に何か入れたり‥😂笑
それ以外だと、壁にでっかいホワイトボードをはって、大きめな磁石をたくさん買って最近はずっとくっつけています🤔💓
あとはひたすら絵本を全部出して、立ち読みしてます😇笑