※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12週の妊婦健診で男の子の可能性が7割と言われ、次回検診まで不安。初期に男の子と予想された方、後で女の子と判明した方いますか?

12週ぐらいの妊婦健診で、先生に「7割男の子ですね」と言われたんですが
ほぼ男の子と思っていいんでしょうか🥺

まさかそんな早い段階で7割って言えるの?!とびっくりしたんですが、先生がおっしゃるんだからそうなのか…?と思ったり。

次の検診までそわそわです🥺

初期に男の子だろうと予想された方は、そのとおり男の子でしたか?それとも後々女の子とわかりましたか?✨

コメント

deleted user

男の子だとかなり確率は高いと思います!
うちはかなりはやい段階でわかって、そのまま男でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですかー?!✨
    わかるの早すぎじゃないかな?と思ってたので、楽しみです🥺
    ありがとうございます!

    • 4月5日
mie

私は10週くらいの時に男の子と言われて男の子でした!
ハッキリ🐘が見えたので…へその緒もまだの時期くらいですから、間違えようがなかったです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんと!10週でわかったんですね!すごいです😳✨
    はっきり🐘が見えたというのが、なんとも想像したら微笑ましいですね😍

    • 4月5日
deleted user

13wに男の子と言われて、男の子出産しました🐥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!🥺✨
    先生のいう7割、信じてみようとおもいます🥺

    • 4月5日
こまき

12週でバッチリ男の子でした🤣
すごく精度の高いエコーを持っている大学病院だったので、私が素人目で見ても男の子でした🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おなじ12週で…!🥺
    制度の高いエコー、うらやましいです😋
    私もはやく男の子の🐘をはっきりと見てみたいです…!笑

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

最初は男の子ぽいね〜と言われてましたが20週以降から、女の子かも?と言われ始めました!
その先生は敢えて7割と言ってる辺り、ある程度自信ある言い方に聞こえますね〜😳
はっきりと🐘見えた瞬間があったのかもしれませんね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見える角度もあるでしょうし、変わることもありますよね🥺
    私も先生に言われた時、そんな高確率で言っちゃうの?!と少しびっくりしたんですが
    先生の長年の経験できっと見えていたんでしょうね…🤔
    素人の私には見分けるの難しすぎました😂

    • 4月5日
まゆ

12週で男の子でそのまま息子が産まれました☺️
ちなみに娘は14週で女の子と言われました✨
今性別分かるの早いですよね🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おなじ週数で男の子と言われたのですね!🥺✨
    女の子の判定も14週でわかるのは、すごいです!!
    こんな早いと思っていなかったので、びっくりしています🥺

    • 4月5日