※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のBBQについて、安定期手前での参加が心配。妊娠中のBBQ経験者の時期や注意点を教えてください。


妊娠中のBBQについて

来月BBQを予定してるのですが日程が4ヶ月中旬くらいです。
たぶんほぼ座って食べる係なので立ちっぱなしはないと思うのですが安定期に入る手前の為行っても大丈夫なのか心配になってます。(行っても大丈夫なら楽しみなので行きたいのですが😞)
ネットで調べると妊娠中のBBQ OKとなっているのですが、いつからいいのかわからず😭

妊娠中にBBQ等した方、いつ時期にしたかなどお伺いしたいです!
おしえてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時に安定期前にバーベキューしましたよ😊
基本的に座ってるだけで気楽に過ごさせてもらった記憶です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら安心しました~🥰
    女子は座ってるだけでいいと思います!笑

    • 4月5日
ゆい

私も4ヶ月中旬くらいにBBQする予定のものです😀

座って食べる係なら、体が冷えないようにするのと、生焼けのお肉に気をつけてればいいのかなと☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!
    ゆいさんもやるならちょっと安心です笑
    お肉だけはほんとに注意しないとですよね!!

    • 4月5日
ぽん

全然してました!ただ、生肉には気をつけてくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!!
    十分気をつけますね!

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

体調が悪くないなら、全然いいと思いますよ?🤔
自慢出来る事じゃないですけど、私なんて臨月にキャンプ行きましたよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月にキャンプ…
    たくましいです!笑

    • 4月5日
どん

この間の土曜日BBQでガッツリ食べてきました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり大丈夫なんですね🙆‍♀️
    安心して行ってきます!笑

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

臨月に入り、里帰りした際に実家でしました😂♡もちろんずっと座ってます!
気にしたのは肉によく火を通すという点だけで、気にせずたべました😌
食べた数時間後から、めっちゃむくみました😂😂

コロナで妊娠前の旅行とか行けなかったし、つわりで6ヶ月間苦しい思いをしていたので、すごくよい気分転換になりました😌💓楽しんでくださいね🌼🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家だと気も使わないし楽でいいですね🥰
    お肉だけはほんと気をつけようと思います!

    ありがとうございます😌

    • 4月5日