※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の妊婦です。腰の不快感があり、気持ち悪くなりました。おりものに黄色い鼻水状のものが。半休し自宅で様子見したいです。

19週の妊婦です。
今朝は生理のときのような腰の不快感があるものの、お腹の張や腹痛、出血はないため、出社しました。

だんだん気持ち悪くなって座っているのが辛く、手に力も入りません。ぼーっとします。排便した時に、黄色い(黄緑寄り)の鼻水みたいなおりものが一回だけ出ました。

半休して帰るのですが、この段階はまだ自宅で様子見でいいですよね?
慌てて病院行くほどではないかなと判断したのですが、、、普段はほとんどおりものも出ないし、生理痛みたいなのもないので不安になってしまって…😢

1日の健診では経過も頸管長も問題なしでした。

コメント

4人のママ👶⭐︎

私も三人目の時、鼻水みたいなおりものでましたよ。
胎動はありますかね?
私なら胎動もあって出血もないのなら横になって様子見ます!
それでもお腹が張ってきたり、出血するなら病院に電話します。

心配なら病院がしている時間に電話しておくと安心かもしれないですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲✨
    あれから横になっていたのですが、今も胎動は感じます。腰の違和感もなくなってきました。
    張りもなく、出血もないです。
    このまま様子見たいと思います🙇

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

おりもの、常にそんな感じでのびーーるやつ出てます。
出血がないなら様子見ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲✨
    黄色?黄緑色?なんておりもの人生で初めて出たのでびっくりしちゃいました💦臭いもないし痒くもないし、、、

腰の違和感もなくなってきました。このまま様子見します🙇

• 4月5日