※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

長野県 上田市 別所温泉6月に別所温泉に1泊2日で家族旅行に行こうと思…

長野県 上田市 別所温泉

6月に別所温泉に1泊2日で家族旅行に行こうと思っています。
玉屋や花屋、七草の湯、上松やなど旅館が色々あるかと思いますがズバリおすすめの旅館を教えてください🙂

条件は…
大人 2人 子供(1歳4ヶ月)1人で1泊2日食事付き
50,000円以内
食事は部屋食又は個室のお食事処希望
和室
部屋風呂(露天風呂ではなくてユニットバスのようなお風呂でも可)か家族風呂がある
です!

また初めての子連れ旅行のアドバイス等あれば合わせて教えてください。
よろしくお願いいたします

コメント

とちゃ

上の子が1歳2ヶ月の時に利用した別所温泉の中松屋良かったですよ☺️
赤ちゃんウェルカムの宿なので赤ちゃん用品も色々用意されています
お風呂に関しては別料金で予約制ですが家族風呂もありますし、部屋にもお風呂ついていました!
食事も私たちは個室利用できましたよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございますm(_ _)m

中松屋!赤ちゃんウェルカムは嬉しいですね!調べてみます🙂

ちなみにご飯とかはどんな感じでしたか?大人のと子供のと知りたいです🙂
    子供はご飯、お布団なしでも行けそうですかね?

• 4月6日
  • とちゃ

とちゃ

遅くなりました🙇‍♂️
    2年前なのではっきりと覚えてませんが大人ご飯は和食で陶板焼きとかお刺身とか結構種類豊富でしたよ。子どもはうちは離乳食持ち込みしました。お布団は添い寝でなしでも大丈夫でした🙇‍♂️

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません💦お返事ありがとうございますm(_ _)m

良さそうです🙂
    中松屋さんで検討してみます!
    ありがとうございました

• 4月11日