※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母親に子供の写真や動画を送ると、いつも指摘されてしまい、送りたくなくなります。同じ経験をした方いますか?

母親に子供の動画や写真を送ってあげるといつも指摘されます…子供乗せ自転車を買って、記念にパシャリ。
記念写真なのに、ヘルメット着けないと危ないよ!とか

眠そうにごはん食べてる動画は、器官に入ったら危ないよ😅とか。子供のことは全てに注意してます😓
ちゃんとできてないみたいに言われて…

心配なのは分かりますが。あまり送りたくなくなります。
同じ方いますか??

コメント

のん

娘が一歳にもなってない時にデスボイスをだしてて私的には楽しんでるなぁと思って動画送ったら、態々検索して病気かもしれないから今直ぐ行きなさいって言われて大喧嘩になったことあります😂
心配性も適度にしてくれってなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ笑
    なんでか心配してくれてるのは分かりますが、結構イラッとしません?笑
    当たり前なのに歩き方がぎこちないからって、病院行ってと言われ、無駄にレントゲン撮って何もありませんでした。

• 4月5日
  • のん

のん

イラッとして速攻電話して喧嘩しました😆それから、あまり口出してこなくなりましたよ!
    一度思ったこと言うと言わなくなるかもしれないです😄

• 4月5日

分かります分かります
頻度は少ないけど義母、実母ともに言われます笑

義母には「そうですね、気を付けますね」と言って
実母には「そうだねー」って
シレッと流して無視してます🤣笑

2人とも孫になると過度に心配してしまう💦
と言ってました😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないんですかね、でも自分が親だから誰よりも気をつけてるのを分かってほしいですね…

• 4月5日

退会ユーザー

私もよくそれで実母と言い合いの喧嘩します😵‍💫
    というか私の機嫌が悪くなるので実母もハッとなって言わなくなります🙄

つい、言いたくなるんでしょうね💦

• 4月5日