※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

BT7で陽性、現在BT12。ルティナス膣錠使用中に薄い茶色のおりもの。心配しているが妊娠検査薬は陽性。大丈夫でしょうか。

BT7にhcg53で陽性でした。
現在BT12です。

昨日BT11から、ルティナス膣錠が流れておりものシートに付いてるのがすごく薄い茶色?ピンク?っぽくなりました。

ルティナス膣錠はいつも数時間後に流れて出てくるんですが、真っ白で粉が溶けたものが出てくる感じでした。

昨日から二度ほどそのうっすらと茶色がかったものが出てくるのですが大丈夫なんでしょうか、、

化学流産?と思って凄い焦っているのですが、毎日妊娠検査薬は使用していて今の所薄くはなってないです。

コメント

tsiry-s

ルティナス使った事ないので分かりませんが検査薬が濃いので化学流産の心配はないかと思いますが💦その時その時の尿でかなり変わるので😣
今お腹の子の時の検査薬です!参考までにどうぞ😊

tsiry-s

ちなみに検査薬は朝一にしてます🚻同じ時間帯でされた方が分かりやすいかと、、

はじめてのママリ🔰

塊が出ていなければ大丈夫ですよ!
粉であれば吸収されているはずです。
もしかしたら、ルティナス入れる時に膣を傷つけた可能性があります( ´・ω・`)その出血かも、、、。
続く場合や量が増える場合は病院に一報入れた方がいいかもです。
BT14くらいに病院ですよね!
Hcg1000超えると胎嚢が見えるかと思いますよ!
順調にHcgが上がってることを祈ります!

ちなみに、私が化学流産した時は、鮮血で2日目位の血の量がでました。