※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

4月入園でコロナ陽性者が出たため、娘は濃厚接触者に。ならし保育期間の1週間、自宅保育で不安。何をすればいいか悩んでいます。

4月入園ならし保育90分の間にコロナ陽性者がでたそうで
娘は濃厚接触者になりました。。。
ならし保育の期間は短くなるし、1週間どこにも行けず自宅保育何したらいいんでしょう😭
そもそもコロナにかかって万が一のことがあったらと思うと不安ですね😭

たった90分慣れない場所で泣いてただけなのに。。。
ならし保育期間の親子の貴重な1週間、何もできないと思うとやるせない気持ちです。


コメント

4ママ

これから先もずっとついてまわってきますよね、コロナ😥
慣らし保育の期間じゃなかったら仕事どうするんだって感じになりますね😥

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もう本当嫌気がさします。感染の多い地域ではないのに初期を除き休園は既に4回目だそうです。
    その度に休んでると他のお母様から聞きました😢


    有給足りないどころでなく首になりそうですね😥

    • 4月6日