※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

仕事で寝坊して休んでしまい、罪悪感があります。同じ経験をされた方いますか?

仕事寝坊して休んでしまいました😭😭

普段からこどもの熱でよく休んでるのに
罪悪感😭😭😭

みなさまは同じような経験ありますか?

コメント

ごまみそらーめん

寝坊したのに「こどもが家を出る前にパンツを💩をしてしまって💦💦時間で休暇を使わせてください💦」と電話をしたことならあります!(笑)

おもち

寝坊はしたことないのですが
どうしてもめんどくさくて
子ども理由に休んだことありますよ。笑

りんりん

一度だけ寝坊しました!笑
子供を理由に遅刻しました笑

mamari

保育園連れて行って向かってるときに嘔吐したと連絡あって、、😭って言ったことあります😂

るっ

寝坊したことあります!
会社の人からの電話でおきました!やばいですよね!笑

ままり

独身のときですが一度だけ寝坊したことあります。祝日で目覚ましがならず…、しかも客先に行く日🤣🤣
先輩に「すいません!!寝坊しました!!」と真っ青で電話して、うまいこと調整してくれたのでダッシュで遅れていきました。

はじめてのママリ🔰

他の店舗の店長さん達と
本社で店長会(もちろん社長もいます😨)
仕入れの日に限って
アラームならず寝坊しました😨😨😨

なつこ

寝坊で休んだことはないですが…
寝坊して、遅刻決定だったので😂
子供が出先になって、う○ち漏らしてこれから処理するので遅れます!すみません…
って嘘ついた事があります🤣

電話越しに大爆笑されました!笑笑

のん

寝坊してすぐ連絡しようとしたら携帯の電源が切れていて…笑 そりゃアラーム鳴らないので起きないですよね…笑
すぐ支度して準備しましたが、連絡も出来ないまま出勤したのでひどく怒られました🤣💦笑

はる

寝坊はないですが腹痛で2回ほど休んだことあります。休む電話した途端治りました笑

ユウ

寝坊はありますが休んだことはないです💧
とりあえず起床直後にスピーカーで「すみません、今起きました!」と報告しつつ準備、そのまま猛ダッシュで出発です💧

最大1時間の寝坊してますが、子供の朝食すら自転車で食べさせたので少しの遅刻で済みました😅他は滑り込みです笑

はじめてのママリ🔰

寝坊して有給使って遅れて行って、そこからタダ働きしました😂欠勤は嫌だったので😂

ちもな

休む連絡する勇気がないので…
頑張って行きます😭

はじめてのママリ🔰

独身時代、寝坊して連絡したらあれ?いなかった?声が聞こえた気がするって言われました💦その後猛ダッシュして行きました!!