※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱーい
お出かけ

今度暑くなる前にディズニー行こうと思いますが楽しめますかね?抱っこマ…

今度暑くなる前にディズニー行こうと思いますが楽しめますかね?
抱っこマン+イヤイヤ期の2歳と、抱っこ紐でねんねばかりの0歳連れて想像できません😂

コメント

ゆめ

大人が何人いるかによりますね💦
私なら4人は欲しいところですね笑

• あっぷるぱーい

あっぷるぱーい

旦那とわたしです😂
    多分ゲンナリなお出かけになるでしょうね😂

• 4月5日
  • ゆめ

ゆめ

あーそれはもういろんな覚悟が必要ですね😂
    絶対行かないといけないんですか?💦

• 4月5日
  • あっぷるぱーい

あっぷるぱーい

いや、わたしが行きたいなーなだけですwww

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

5月に予約とりましたよ💐
ホテルも予約取れたので、近場住みですが泊まります💓🙂
個人的意見としては、娘の誕生日に合わせて毎年行ってますが、楽しめてます!
そしてなぜかディズニーの話し出すとイヤイヤがほぼ0になる!というディズニーマジックです💸

似たような月齢だと長女2歳4ヶ月、長男3ヶ月で行きましたが、長女は楽しそうでしたよ!長男はほぼ寝てたので楽でした(笑)

どちらかと言うと2人共が動くようになってからのほうが大変というか、2人の機嫌を気にしないといけないです🤣特に0歳後半や1歳なりたて+2歳3歳前半とか💭

長男が2歳9ヶ月、次女が5ヶ月で今月行きますが、まだ次女は動かないしなんとかなるだろ!と思ってます(笑)