※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
その他の疑問

とりあえず自宅から近い幼稚園にプレやってるか電話したいのですが幼稚…

とりあえず自宅から近い幼稚園にプレやってるか電話したいのですが幼稚園が一番電話して迷惑かからない時間帯って何時頃でしょう?

当然今は登園して間もないので迷惑ですよね。
そして14時15時は子ども達が帰る時間

その幼稚園は延長保育もしてるとのことです。



電話がかなり苦手なのですが
「お聞きしたいことがあるのですが、そちらで未就園児のプレは開催されていますか?」
で良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームページに記載はなかったですか?
ちなみに今ってまだ春休みのところも多いですよ。しかも今って入園式もあるだろうから、昼過ぎでいいと思います!

  • ありんこ

    ありんこ

    ホームページには記載はありませんでした。

    働いてる親のために休日にも対応してると書いてあったので平日なら大丈夫という感覚でしたが。
    春休み…完全に盲点でした😰
    先生の数も普段より少ないですよね💦

    来週にした方が確実ですね
    月曜日のお昼過ぎを目安にかけたいと思います!

    入園式も先生方バタバタですもんね💧

    • 4月5日
ままり

10~10時半くらいの今ですね。
登園も落ち着いてる時間です。
午後電話するなら15時半以降ですかね。

  • ままり

    ままり

    未就園児のプレじゃなくて、未就園児教室の方が伝わりやすいと思います。

    • 4月5日
  • ありんこ

    ありんこ

    詳しくありがとうございます!
    春休み明けたあたりを狙ってかけてみます

    • 4月5日