※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

学校についてなんですが、子供がアレルギー持ちです。なので、アレルギ…

学校についてなんですが、子供がアレルギー持ちです。なので、アレルギー検査結果が出たので、学校からは始業式に担任へ渡してくださいの場合は、始業式の日に、私は、直接学校へアレルギー検査結果表を学校へ持っていっていいということですよね?
また、一般的に入学式などの時は、名札はブレザーにつけますよね?学校からは、入学式の練習や当日に標準服できてください。とのことなので、制服ですよね??
色んなことがわからないので、学校の在校生の方に教えて頂けると助かります。すみませんが、よろしくお願いします🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ学校行かなくていいんじゃないですか?お子さんに持たせることはできないんですか?

うちは制服のないところなのでその辺はすみません。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。担任へ渡してくださいと言われまして、、。
    子供に渡してもらうのがいいですかね?

教えて頂きありがとうございました🙇🙇

• 4月5日