※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

3か月になる娘がいます上の子の時に、7か月から使えるバギーを購入しま…

3か月になる娘がいます
上の子の時に、7か月から使えるバギーを購入しましたが全く乗ってくれずでした💧
上の子の幼稚園バス送迎や買い物、お出掛けを考えるとベビーカーを購入しようか迷っています💧
あと半年我慢すれば良いと思うけど、対面式の方が良いなぁとも思うし…
いまトイザらスで安くなってる写真のやつか、中古で探そうか、バギー乗れるまで抱っこ紐で頑張るか、迷ってます。皆さんならどうしますか?💦
新しく購入された方などいらっしゃったら、どうだったなどの意見を聞かせてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは対面使いませんでしたが、半年くらいなら抱っこひもで凌ぎます😅
あるいはレンタルですかね!

• もも

もも

コメントありがとうございます!レンタルもありますね!調べてみます!😊

• 4月6日
ニサ

画像と同じもの使ってました!!
私なら買います!!
買い物、公園など行くときなど
ずっと抱っこ紐はしんどいので。
あと、私もバギーも持ってますが
出かけた時、昼寝したら背もたれ倒せないので
しんどいだろなーって思うので
1歳半頃までは画像のベビーカー使ってました!

• もも

もも

やはりあった方が便利ですよね…抱っこ紐キツいです💦
    一歳半は長く使えますね‼︎検討したいと思います💓

• 4月6日
mihana

ベビーカー対面のも簡易も持ってますが、娘は抱っこ紐がほとんどでした🤔
歩くようになってからは抱っこ紐を嫌がるようになったのでその頃から時々ベビーカー使ってます!
買い物はお店のカート使ってました🤔

• もも

もも

なかなか乗ってくれないこともありますよね💧抱っこ紐嫌がる事は考えてなかったです!購入検討したいと思います!ありがとうございます!

• 4月6日