※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
кmama
妊娠・出産

朝トイレ後に薄いピンク色のおりものが出た。前駆陣痛でヒヤヒヤしている。息子の入園式が心配。おしるしの経験を教えてほしい。

朝トイレしたらおしるし らしきものがでた🚽
おりものシートにも うっす〜らと薄いピンクっぽい
おりもの?出血?がありました。
今日健診でよかった〜😫

みなさんは、おしるしが来てから
どのような感じでしたか?😳

1人目の時はおしるし朝に来て
そこから前駆陣痛→陣痛だったので
少しヒヤヒヤしてます💦
あと2日後に息子の入園式、、
それだけは見届けたい🥹🥹

コメント

®️

1人目はおしるしが来てから5日後くらい?に陣痛が来て出産でした!今回はまだ何もなくて産まれる気がしません🥲

  • кmama

    кmama

    おしるし来たらそれなりに出産やっぱり近いって事なんですかね!
    陣痛きたらそこからは早そうだけど
    それまでがいつかな〜って なりますよね🫠💭

    • 4月5日
  • ®️

    ®️

    友達は、36週でおしるしきて身構えていたら予定日超えて41週で誘発分娩していました😂本当出産ってわからないですよね!前駆陣痛、おしるしは本陣痛に繋がるまでどのくらいかわからないからソワソワしますよね😳

    • 4月5日
  • кmama

    кmama

    看護師もさっき程、おしるし来ても人ぞれぞれと言ってました
    歩くなりおっぱいマッサージして
    お腹張らしてあげないと〜!って😂
    気持ちだけ先に先に行ってしまいますよね👶🏻🤍

    • 4月5日