※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ちょっとした風邪でも病院行きますか?子供の風邪では病院行ってきたので…

ちょっとした風邪でも病院行きますか?

子供の風邪では病院行ってきたのですが自分は自身の風邪で病院行くか迷っています。

今まで多少の咳、鼻水などでは病院に行きませんでした。しかし、子供の小児科を受診したところ風邪症状があるということでPCR検査を受けさせられました。(子供のみ)
大人の内科でも同じ対応かはわかりませんが、そういうことも含めて病院受診しといた方がいいのかなと迷ってます。みなさんならどうしますか?

コメント

ママ頑張ってます

私はこの時期なので風邪症状でたら病院行って検査受けてました。

でも別室に連れられてその中にもコロナの陽性者いるかもしれなくて
逆に移りそうで怖かったです😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。結局近くの内科クリニック行ってきましたが検査はありませんでした😅軽い風邪症状なので薬飲みながら1週間ぐらい様子見てみます。

    • 4月5日