※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

彼とのディズニー旅行の計画を立ててる中私の親が反対してきます。私は…

彼とのディズニー旅行の計画を立ててる中
私の親が反対してきます。
私は実家暮らしでシングルです。
子供はまだ小さくて連れて行っても子守りで
大変で絶対楽しめない。
子供は今行っても覚えていないから
思い出に残らないから意味が無い。
だったらそんなお金使って旅行行くより
近場の温泉旅行などにしてあまりお金を
使わずにゆっくり旅行した方がいい。
と言う親の意見です。

彼は、全然それが理解出来ないらしく
どこに連れて行っても子守りはしないといけないし
大変だ。
覚えていないなら大きくなってまた連れていけばいい。
自分で稼いだ金の使い道を
とやかく言わないで欲しい。って感じです。
私はどちらの意見も分かるから
どうするか迷っています。
皆さんならどうしますか?

※コロナ禍なのに〜と言う批判コメントは
辞めてください。

コメント

na

ままりさんがもうすでに成人されていて、子どもも彼に懐いているなら好きなように遊べば良いと思います。
親がお金出すわけでもないのに、干渉するところではないと思いますので、彼さんの意見に同意します☺

はる

温泉旅行にしたとしても、子守りが大変なのは変わりないですしそれなら好きなとこ行ったほうが良いと思います😌
うちの長女3歳ですがこの前テーマパーク連れて行ったらとても喜んでくれました。覚えてるかどうかは別として、子どもが楽しんでくれたらそれでいいですよね😊
楽しんできてください✨

みぃ

娘も同じくらいの歳ですけど、ディズニーで乗ったアトラクはもちろん、いろんなこと覚えてますよ!それに、アナのドレス着せて言ったらめっちゃはしゃいでました☺️ アトラクも色んなもの乗れるし、十分楽しかったですよ!生後半年とかなら乗れるの限られるけど…今なら普通にいいと思いますけど🤔 2人が好きなようにしたらどうですか?私だったらディズニー行きますけどね!

ゆり

私は彼氏さんの意見に賛成です。
未成年でもないままりさんに対して反対する意味が分かりません。
迷う理由も分かりません。
親が反対する事でもないですよ。

まりも

去年、息子連れて行きました。
3歳児でしたが携帯の写真みたり、CMでディズニーが流れるとまた行きたい!と言ってるので覚えてると思いますよ🤗
温泉旅行も大人はいいけど、皆んなが楽しむならディズニーの方が良いのでは⁉️と思います。

ままり

皆さんご意見ありがとうございました!!