※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは前触れなく始まることがあります。1週間前に急に気持ち悪くなり、それ以降食事が難しくなりました。水分は取れているようです。

つわりってほんと前触れもなく始まるものなのでしょうか。
1週間前の朝,昼はしっかり食べれて夕方予定があり腹の足しに何かつまもうと思ってセブンで揚げどり買って食べてたら急に気持ち悪くなってそこからもう何も食べられなくなりました。とりあえず水分は取れてますが、、、

コメント

サキ

突然始まるし日々というかむしろ時間ごとに変わります😵
朝ガッツリ食べてきたのに昼はもう水すら無理!とか。さっきまでこれなら食べれそう…と思って買ったやつが数分後には無理になったり。つわり辛いですよね😖

ママリ

残念ながら突然きますよ😭💦辛いと思いますが頑張って下さい😢😢

ひよここ

個人差あると思いますが、わたしもそんな感じでした!
とある日の夜ご飯ハヤシライスをいきなり吐いてしまい、水分しか受け付けない感じになってました笑

個人的に前触れなしだと思ってます

回答になってないかもですが……ごめんなさい😭

ゆーゆー

1人目は突然だった気がします💦
上の方もおっしゃってますが日によってどんどん食べたいもの、飲みたいものが変わってきたりもします😵

特に飲み物は日替わりでしたー😵
炭酸水→オレンジジュース→炭酸私ジュース→アイスティーみたいなかんじで💦
2人目は冷たいサンドイッチや冷たい蕎麦、うどんは食べれてました💦

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで大好きだったお店のチャーハンをお腹いっぱい食べた後に急に気持ち悪くなって1ヶ月ほど続きました💦
そこから今はつわり良くなりましたがチャーハン食べれずです、、、
1人目の時はカレーのにおいで急につわりがきて産後しばらくするまでカレー食べれなかったです😖

MIZ

つわりほんっとーーーに辛いですよね😭😭😭
私も今ならこれが食べられそう!と思って主人に買ってきてもらうと、一口食べて終了ー。とかザラにありました😅

飲み物も水もお茶も飲めなかったので、少しだけ味がついたダカラやレモン味の天然水などを大量に冷蔵庫に入れておきましたが、これまた日によって飲めたり飲めなかったり。

毎日口に入れられるものを探すのが大変でした😅

つわり…。思い出すだけでほんっとーにつらい😭😭😭
私は我慢できず吐き気どめもらいました。
いつか必ず終わります!!
がんばれがんばれー!!

あちゃん

つわり急に来ますよ😭私も悪阻真っ只中でほんとにほんとに毎日起きてるだけで辛いです、、、いつか終わりが来るとわかっていてもほんとに心が折れそう😭頑張って乗り越えましょうね😭

はじめてのママリ🔰

私は6週頃から徐々に味覚に変化が出てきて食べ物が美味しく感じなくなり、9週ごろに急に素うどん以外食べられなくなりました。2ヶ月弱本当に長く感じました。。
辛いですよね🥲