※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

1ヶ月前から急におむつ替えを嫌がりだした。💩が緩くて漏れそうで怖い。トイトレの時期かもしれない。出た?と聞くと嘘をつかれる。

ここ1ヶ月くらいで急におむつを替えられることを嫌がりだしました。

今までは💩が出る前に教えてくれて出たら教えてくれてオムツまで取ってきてくれてました。トイトレしたらいける?ってくらいでしたが急にそれがなくなりました…

💩がよく緩めで、気付かずに遊んでると漏れそうで怖いです😅

そういう時期なんですかね😭
出た?って聞くと出てないのーって嘘つかれます😂

コメント

りんりん

イヤイヤ期ですかね?
前は教えてくれてたんですね。それだけでも凄いなって思います笑
うちの子は3歳なる頃には出たって教えてくれてましたがそれより前はこちらが匂いで判断し出たか本人に聞くか直接確認するしかなかったです😅うちも何故か出てないと嘘言われることもあったので😅