※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

強迫性障害持ちです😓菜箸って短くなるものでしょうか?今日ちょうど炒め…

強迫性障害持ちです😓菜箸って短くなるものでしょうか?今日ちょうど炒めるようの調理器具を洗っておらず、他で代用しようとした結果、菜箸で無理やり凍ったままの冷凍野菜をフライパンで削りながら溶かして炒めていたら菜箸の先っぽが削れてしまったように見えます💦
自宅で使っていた菜箸の材質は画像に載せます。その料理は子どもたちももちろん食べてしまったのですが、天然竹に塗装ってまずいでしょうか?仮に食べてしまった場合消化されるのでしょうか?そのまま出てきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とてもわかりづらいですが、左側の端はおそらく元々の形で先端が丸っぽくなっていますが、右側の箸が削れたと思われる方で丸みがなく、平たくなりました💦

はじめてのママリ🔰

画像です        

はじめてのママリ🔰

菜箸、削れたりしますよね😅
かけることもありますし。
このくらいなら流石に身体に毒にはならないと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    とても安心しました😌ありがとうございました🧡

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

1cmおろし金で擦って料理に入れても、かじって飲み込んでもう◯こで出てくるし実際体調には何の問題もないくらいだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    ズバッと言ってくださって本当に安心しました😣ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月6日