※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
雑談・つぶやき

皆さんの普通はどれですか?ショッピングモールなどで横並びに2台〜3台…

皆さんの普通はどれですか???

ショッピングモールなどで横並びに2台〜3台のエレベーターがあるとして
近くのフロアに来るまで複数台のうち
どのエレベーターが来るかわからないじゃないですか🤔?
近くに来たらこのエレベーター次乗れるよ〜ってお知らせが付いてわかると思うんです。

私はチンって光るまでなんとなく順番待ちして、先にいた人たちがそのエレベーターに乗れるように待ってるつもりなのですが
全然関係なく後ろから突っ込んできて今きたエレベーターに乗り込もうとする人っていますよね😭?

エレベーター毎に並ぶのが正解なのか
真ん中あたりで待って行き先のエレベーターが来たら順番待ちで乗り込むのが正解なのか、、、

なので大体先越されて次のエレベーターに乗り込むことが多くてイラつく時があるんです🥲💦(笑)

ここ最近1番イライラしたのはベビーカーで電車の乗り換えをしていて
エレベーターのある方に向かってたら後ろからダッシュでスーツの男の人が走って私を追い抜いていって、
抜かされたからその順番通りに待ってたら
私の後ろからその奥さんであろう人がベビーカー押して歩いてきてて
私の前に並んだことです(笑)

もちろん私は乗れずに次のエレベーターに乗りました(笑)

イライラすることありませんか🥺?

コメント

はじめてのママリ

分かります!
エレベーターの並び方って決まりないですもんね😂

イライラする事、、、、
先にエレベーター乗ったくせに、開くボタンとか何も押さない人イライラします☹️

琳

私は真ん中らへんにいて、エレベーターきたら乗ります!ちなみに並んでるのに後から来た人が行かないようにエレベーター来たと分かったらすぐ前に出ます🤣
それでも越されたら子どもに
じゅんばんばんだよね〜!!
と周りに聞こえるように言ってます🤣🤣

5階建ての大きいショッピングモールで、真ん中に2つしかエレベーターないとき、(周りにエスカレーターたくさんあります)
3階でエレベーター待ちしてたけど、上からもたくさん下からもたくさん乗ってきてエレベーター乗れなくて
、5回くらい見送ったことあります🤣さすがにイラつきました!
若い子はエスカレーター使えよ!と思いました🤣😰