※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ニコニコこども館で鼻水が出ているときの一時預かりについて、可能かどうか確認したいです。預かり予定があるため、早めに情報が欲しいです。

郡山市のニコニコこども館の一時預かりについてなんですが、鼻水が出ているときって預かってくれますか⁇

近日中に一時預かりを予約しているんですが、鼻水が出てきてしまい、鼻水出るとしばらく出続けるので…😓鼻水だけで元気なんですけど、このご時世ですし厳しいですよね⁈💦

※こども館に電話して確認はしますが、用事があって預けるため、ダメそうなら早めに用事の日にちをずらさないと、と思いまして。。
熱なくて鼻水ぐらいなら預かってくれたよ、とか、ダメだったよ、とか教えてくださいm(_ _)m

コメント

アーニー

鼻水がどのレベルかにもよりますが、厳しいかなぁと思います。コロナ前なら、熱がなければ多少融通ききましたが。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます⭐︎

コロナ禍でやはり厳しくなってますよね💦
    鼻水は少しなんですが、咳が結構でるようになってしまいました💦なので、事情言って用事をずらしてもらい、今回は予約変更します!

• 4月5日