※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
家族・旦那

生理前でかなりイライラしていて旦那の疲れてるから発言の後に態度がム…

すみません、ちょっとしたことなんですが聞いてください。

生理前でかなりイライラしていて

旦那の疲れてるから発言の後に態度がムカついてわたしがきれてギスギスした感じになって、私が次の日子供達連れて泊まりにいってたんですが、その日に女とビデオ通話3時間もしてたみたいです。

前の日にも30分普通の通話していました。

それを問いつめたらむしゃくしゃしてやったと言われたんですが、みなさんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前辛いですよね😭
それはご主人ひどいです。。。
むしゃくしゃしたからってやっていいことと悪いことありますよね。

私も生理前後って以上にイライラしてるみたいなんですが、夫からしたら私が自覚ある以上にイライラしてるらしく、しかもかなり理不尽にイライラをぶつけてるみたいで…
落ち着いてから聞いとみると確かにそうだなと思うのですが…。
でももし仮にこっちに多少落ち度があったとしてもご主人もその鬱憤を外の女性で晴らされたらちょっと浮気されたみたいな気分になっちゃうしひどいと思います。。

• NA23

NA23

結局喧嘩しちゃって気分が落ち込んでます🥲

薬の副作用も頑張ってても何も報われないです😩
    入院の時に肝機能悪くしてから薬飲むのも怖かったのも副作用で死ぬかと思ったかもわかってほしかったです😭

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまいすみません💦
    そうだっのですね、それはご主人に支えてほしいところですよね🥺
    その気持ち、ご主人に伝わってない可能性はないでしょうか?
    私も甘えたい時、遠回しに言っても伝わらないので、〜の理由でしんどいから慰めてほしい❗️というようになったら、あそうなの?みたいな感じでモヤモヤすることが減ったのですが…夫もはっきり言ってくれた方が分かりやすくていいし、慰める気分になれると言っていました。
    もしNA23さんに当てはまらず参考にならなかったらすみません。

• 4月6日