※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

愚痴です🙇🏻‍♀️昨日の夕方に息子が発熱しました。今朝起きた時は少し下が…

愚痴です🙇🏻‍♀️
どなたか聞いてください🥲

昨日の夕方に息子が発熱しました。
今朝起きた時は少し下がっていましたが夜中に嘔吐があった為午前中に小児科を受診しました。
家を出る前は微熱でしたが、病院に着いたら38.5度あり血液検査と喉の検査をして薬を貰って帰ってきました😣

そして夕方6時前旦那から仕事終わったと電話があり、
「今日ずっと嘔吐と下痢があって、会社からも病院行って欲しいって言われたからこのまま病院行ってくる。熱はないけどしんどいから帰ったらすぐ寝るわ。」
と言われ、気をつけてねと伝えて電話を切りました。

そして7時前に帰ってきました。
そのタイミングで私と娘はお風呂に入りにいきました。
息子の機嫌は良かったですが熱はまだあるしまた嘔吐するかもしれないし、ベビーサークルに入れてましたがまだ赤ちゃんなので長く目を離せないので旦那の帰宅を待っていました。
なるべく早く上がったつもりですが、私も娘も髪が長い為どれだけ急いでも15分はかかります💦(体も拭かなきゃいけないので)
お風呂に入っている時はシャワーの音で聞こえませんでしたが、出ようとしたら息子の泣き声が聞こえました💦
もしかしたらと思い急いで見に行くとリビングにひとりぼっちでした。

旦那も体調が悪くて体がしんどいのも分かります。
すぐ寝るって言ってたのに、上がるまで見ててと言わなかった私も悪いです。
でも普通体調悪いからって赤ちゃんほっといて寝に行きます?😩
お風呂入ってくるって声かけたんだから待っててくれても良くないですか?🙄
仕事のカバンも廊下(リビングの入口)に置いたまま邪魔だし、しんどいの分かるけど最低限のことくらいして欲しいと思う私は悪い嫁ですか?😅

コメント

ありえないですね
で、自分だけ寝てるんですよね?言わなくてもそれはわかって欲しいですね

• あこ

あこ

やっぱり有り得ないですよね!
    しんどいのは分かりますがせめてリビングで寝ててくれよ、って思いました😂
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月5日