※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

保育園の帽子のワッペンの付け方について質問です。アイロンで付けたけど、どこにつけるのが一般的でしょうか?

保育園の帽子のワッペンってどこにつけてますか?何も考えず目立つところに付けたのですが、みんなどこにつけてるのかな~と思って。アイロンで付けたので今さらな質問ですが、よろしくお願いします。

コメント

あすか

後ろに日除け付きの帽子なので、日除けの右下のところに付けています🍀

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。やっぱり日除けの方なんですね。本体のしかも前に付けちゃって、目立ち過ぎかも😅先に質問してれば良かったです。

• 4月4日
ママリ

日除けのついた帽子で、その日除けの部分の左下につけてます!
園からは日除け部分で子供が自分の帽子だと分かりやすい位置につけてくださいと指定がありました!

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。やっぱり日除けの方なんですね。特に指定なく、本体の前に付けちゃって目立ち過ぎたかな~と思って😅先に質問してれば良かったです。

• 4月4日
うー

前の保育園は頭?の右横、今の保育園は前頭部につけてます⭐️

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。頭のところでも良かったのかも。目立つところが可愛いかなと頭のところ右前に付けたものの、園の写真見てるとワッペン写ってる子が1人しか居ず、頭の右横。みんなどこに付けてるの?と思って質問しました。

• 4月4日
ママリン

今、ワッペン触ったら剥がせたのでつけ直そうと思います。