※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子がパパとしか寝てくれなくなり、私が怒りっぽいせいか胸が苦しいです。

切ない…パパとしか寝てくれなくなりました。
3歳の息子、寝かしつけに1時間は毎日かかる子で、私に余裕がないと、寝かしつけに1時間経つ頃に「早く寝なさい!」と叱ってしまっていました。
旦那は温厚なのであまり怒ることがなく、ここ2、3日は「パパがいい。」といって寝てくれなくなりました。
私が短気でいつも怒っているから…夜というのも相まって、すごく胸が苦しいです。

コメント

nakigank^^

今は辛いですが、ゆっくり休めると思った方がいいです。😊
そのうちパパに慣れたらというか怒らないパパをいいことに遊んで寝なくなります。😂
これからどうなるかわかりませんが、いつか大変な思いをしてもらえばこっちの気持ちわかるだろうし怒るようにもなる気がします。😂

はじめてのママリ🔰

ショックなのは凄く分かりますが
考え方を変えましょう!
あのイライラしてしまう寝かしつけからの解放です。
その間にやる事片付けられるし、
子育てを分担してるだけです。