※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実母との関係がうまくいかず、自己嫌悪になっています。嫌いじゃないからこそ辛いです。

実母とうまくいかず、辛いです。考えた方の違いから強く当たってしまい自己嫌悪です。嫌いじゃないからこそうまくいかないことが辛いです。

コメント

ママリ

私も実母とよくぶつかってしまいます。実母だと素でぶつかれるのか強く当たってしまいますよね😭私も言ってしまった後に後悔してしまうことばかりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってしまったあと後悔しますよね、、、😭言いすぎたなと毎回反省ですが、話してる最中はどうも気にかかることばかりでモヤモヤします。。。

• 4月6日
陽彩

親子と言っても別人格です。
違って当たり前です。

うちの母とは価値観とか考え方とか違うので、合わないのが当たり前と思って過ごしています。
ですので、かなり気を遣って喋りますし、ラインの内容も気を遣っています。
だから喧嘩することもないです。

私は親に甘えたり我儘言えないのでそれが言える親子関係が羨ましいです!

うまくいかないのが当たり前だし、強く当たれるのはそれが言える関係なのではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。。
    気を遣うの同じです。
    結婚して家を出てから、優しく接したいと思っても気にかかることばかりでモヤモヤしてばかりです。

親子関係、円満な方羨ましいです。

• 4月6日