※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ココロ・悩み

37週でコロナ感染。旦那経由で感染、感染者は感染対策していた。検診延長、入院中は子供に会えず。気持ち的に疲れていたため、辛いタイミング。治癒後、安産を願う。

37週でまさかのコロナに。
旦那の会社の人から始まって旦那⇒私って感染
なぜこのタイミングなのか。
会社の人は感染対策ちゃんとしてる人なのに。
上の子まだ小さいのに。
検診も延長で、帝王切開の可能性もあって
入院中は上の子にも会えないし。
会社の人を恨む気持ち8割り諦め2割。
ここ、2週間ぐらい気持ち的にも疲れてたから
本当にこのタイミングでのコロナ感染はしんどい。
旦那にグチグチ言ったところで、って感じなので
ここにつぶやきます。
イライラと悲しい気持ちがゴチャゴチャしてますが、
何はともあれ
コロナが治ってから、生まれてきますように。。

コメント

✡✡✡

37wでコロナは正直会社の人を恨みます😅

私は今妊娠初期ですが、主人が会社で濃厚接触者になりましたので会ってません💦

帝王切開はまだいいとして、私はウイルスによる初期流産に怯えてます😞流れちゃったら元も子もない、、。とにかく無事に産むことを考えましょう💦

  • r

    r

    正直恨んでます。
    コロナにかからないようにむだな外出など、 色々気をつけてたのになったので。
    ほんとにそうですね。無事生まれることだけ考えます。😅

    • 4月6日
よっぴー

心配ですよね💦
友人に後期で2回コロナかかってる方がいました。 
2回目は出産時も陽性だったそうです。 

赤ちゃん無事に産まれて元気です😊 陰性でした!

早く治りますように🙏

  • r

    r

    2回!!短期間でなるんですね。知らなかったです。
    それはよかったです!そう言う報告ありがたいです。ありがとうございます😄

    • 4月6日
  • よっぴー

    よっぴー

    症状が違ったのでデルタとオミクロなんじゃないかって話してました💦 

    昨日も赤ちゃんに会いましたが、元気いっぱいでした😊 

    出産までもう少し、たくさん休んで治してくださいね!!

    • 4月9日
lovexxx

私は36wでコロナになりました…

入院は出来ましたか?😢
病院の方針もなかなか決まらないし不安ですよね。
なるべく安静にして、陰性になってから陣痛になりますように🤲

  • r

    r

    あたしとほぼ変わらない状況だったんですね。。入院できました。今してるところです。
    ほんとにそう願うばかりです。

    • 4月6日