写真で気になるのは、上向きに生えている足かしら…?男の子には大きすぎるし…足でしょうか…?
13周目にはいりました。
写真をみて、気になるのですが
上向きにはえているのは、足でしょうか?
男の子にしたら大きすぎるし…
やっぱり足でしょうか…?
- 笑紅(10歳)
るー
足の場合もあるし、へその緒の場合もありますね^_^
男の子のシンボルとゆーことはないと思いますよ^_^
大きすぎます(笑)
性別楽しみですね🎵
笑紅
そうですよね、ちょっと大きすぎますよね。笑
ありがとうございます!
性別楽しみにしています🙈💕
るー
疑問に思ったんですが、これはおまたぢゃなくて横からの写真ですよね⁈
★はる★
こんばんわ★
ネットで『R先生』で検索してみて下さい!!
2chで早期性別判断をしてくれる産婦人科の先生がいます。
ちなみに私の担当医で、私は13週でわかりましたよぉ♪
柊mama🐥💕
だいたい13w~18wの赤ちゃんの
お尻が真っ直ぐであれば女の子
はねていれば男の子の方
だそうです!
あたしははねていて男の子でした!
コメント