※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
笑紅
妊娠・出産

写真で気になるのは、上向きに生えている足かしら…?男の子には大きすぎるし…足でしょうか…?

13周目にはいりました。

写真をみて、気になるのですが
上向きにはえているのは、足でしょうか?
男の子にしたら大きすぎるし…
やっぱり足でしょうか…?

コメント

るー

足の場合もあるし、へその緒の場合もありますね^_^
男の子のシンボルとゆーことはないと思いますよ^_^
大きすぎます(笑)
性別楽しみですね🎵

笑紅

そうですよね、ちょっと大きすぎますよね。笑
ありがとうございます!
性別楽しみにしています🙈💕

るー

疑問に思ったんですが、これはおまたぢゃなくて横からの写真ですよね⁈

★はる★

こんばんわ★
ネットで『R先生』で検索してみて下さい!!
2chで早期性別判断をしてくれる産婦人科の先生がいます。
ちなみに私の担当医で、私は13週でわかりましたよぉ♪

柊mama🐥💕

だいたい13w~18wの赤ちゃんの
お尻が真っ直ぐであれば女の子
はねていれば男の子の方
だそうです!

あたしははねていて男の子でした!