※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘の髪をボブにカットして、ハーフアップやお団子のアレンジをしたいです。おすすめのアレンジがあれば教えてください。

3歳の娘の髪の毛を幼稚園入園前にカットしようと思うのですが、肩につかないくらいのボブでヘアアレンジってできますか?😶

朝の時間を確保する為に(多毛、癖毛なのでくしできれいにとかすだけで5分かかってます💦)カットしたいのである程度短くはしたいのですが、入園式やちょっとお出かけのときはかわいくしてあげたいなぁと思って…。

ダカラちゃんくらいにしたいのですが、ハーフアップや小さいお団子くらいですかね?
ボブでおすすめのアレンジがあれば教えてください🙏✨

コメント

みまり

うちもボブにしました!2つ結びにしたり、休みの日にヘアピンつけたりカチューシャつけたりしてお姫様ごっことかしていますよ✨
大きい飾りのついたヘア用品が似合うのでそういったのをたまーに買ってあげてます!