※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

最近疲れてるのかなぁ〜と思う事があるのでここ最近、1人になりたい気持…

こんばんは✨
最近疲れてるのかなぁ〜と思う事があるので
愚痴や悩み事になりますが聞いてください😓🙏

ここ最近、1人になりたい気持ちになる事が多いです🤦‍♀️
旦那と結婚して子供にも恵まれて幸せなはずなんですけど、、今月に入って旦那が単独事故を起こしました。
しかもその車は私の祖母から頂いた車でまだ半年しか乗っていないのに🥲旦那は車の事故や修理に出さなければいけない程度ですがここ3.4年で4.5回以上はやらかしています。。
そのストレスから私は腸炎になったり昨日は旦那と大喧嘩して膝に少しのあざができました💦😂
些細なことで喧嘩ばかりです。。私の中で理想の旦那
理想のパパを旦那に対して求めすぎてしつこいくらいに私も言ったりしてるので旦那からしてもストレスだろうし
私も疲れてしまいます。。いくら夫婦とはいえ理想を求めすぎてはいけないんですよね、、😅
生活してて私の心の自由がないというかずっとモヤモヤしています。付き合ってた頃の旦那は純粋な心を持ってて優しかったのに〜😖今では短期になってきています。
普段はいつもと変わらず優しいし育児などにも協力してくれますが私がしつこく何か言うとすぐキレて大変です😅
私も私で悪いと思いますが💦

離婚や批判などのコメントはお控え頂きたいです🥲🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も少し前まで理想の旦那理想のパパを求めすぎていてイライラばかりしていました。
自分の中で期待しすぎない。
あとは旦那と話し合ってここだけはやってほしいなど決めてそれからはお互い少し仲良くなりつつあり最近はそこまで旦那にイライラしなくなりました!

一度旦那さんとこれだけは最低ラインだからお互い気をつけようとか話し合ってみてもいいかもですね🤔