※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が離乳食2回食だと足りないか悩んでいます。3回食に切り替えるタイミングはいつが良いでしょうか?

離乳食3回食に切り替えるタイミングについてお聞きします😆
今8ヶ月の息子が、しっかり離乳食を食べてくれるのですが、ミルクはミルクで好きな様子ですが、私が食べてるときの暑い眼差しが、最近更に強くなって、口をモグモグ、一緒に動かすことが増えてきたのですが、2回食では足りない合図なのでしょうか?皆さんは、どのタイミングで3回食になさいましたか?

コメント

健診で、9ヶ月から3回食にしてくださいね〜と言われたので
9ヶ月から3回食に切り替えました*\(^o^)/*
お子さん食べるのが好きそうですね🥺✨

• モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

コメントありがとうございます😃
    検診の時なんですね!
    うちも先月、出産した病院でけんしんがあったのですが、何も言われませんでした💦
    ご飯が大好きで、少ないと怒られます(笑)

• 4月4日

退会ユーザー

はい^^こちはら結構、栄養面で厳しい病院だったので、かかさず言われました💦
    そうなんですね(笑)でも食べないよりは、全然有難い話ではありますよね😂

• 4月4日
  • モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

こんにちは!コメントが遅くなり、申し訳ございません😢
    確かにしっかり食べてくれるのはいいのですが、しっかり食べた上に、ミルクも200飲むので、好きなだけミルクをあげてくださいと言われた時は心配でした💦

• 4月7日