※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちお
妊娠・出産

今日の昼から突然足の付け根(右)と恥骨が激痛で骨盤ベルト無しではとて…

今日の昼から突然足の付け根(右)と恥骨が激痛で
骨盤ベルト無しではとても歩けないです。
骨盤ベルトがあっても歯を食いしばって歩いてます
1週間前の妊婦健診では子宮頸菅2.5で早産傾向ありで
自宅安静と言われています。これって産院に連絡するべき
でしょうか?😰妊婦健診は予約いっぱいで来週です。
恥骨痛は妊娠後期あるあるみたいなので
こんなことで電話していいものなのか・・
(電話するとしても明日の朝にしようと思ってます)
なんだか痛すぎて産まれてきちゃいそうです😅

コメント

あっちゃん

電話して聞いてみても良いかもしれないですね💦
私は、息子を妊娠中は不安に思ったことは何でも電話して聞いてました!