※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n7
家族・旦那

旦那トラックドライバーをやってまして、夜勤の仕事をしてるのですがま…

旦那トラックドライバーをやってまして、夜勤の仕事をしてるのですがまだ入ったばっかしで研修なので二人でやってるのですが、一昨日から風邪を引いてしまって、私から移してしまったと思います。ですが段々熱があがって、38.6まで上がって、それでも今日行くみたいなのですが、運転しているので、事故にならないか心配です。皆さまのお考え教えてくれませんか?

コメント

ふみ

会社の方に出勤前に連絡し、相談するのが良いと思います。
出勤してからですと、他の方に迷惑をかけますし、休むにしろ他の方に代わってもらう手配が必要なので(^_^;)

ainamam°♡

うちも旦那がトラックドライバーしてます!
心配ですよね💦
これからの雪道尚更…

うちは風邪で熱が出た時は普通に仕事行きました。
暗黙の了解じゃないですけどそれくらいで休めない感じありますよね。
ドライバーさんだと特に😨

お大事になさってください!

はるとママ

会社に電話して、体調悪いんで休ませてくださいって言ってみたらどーですか?
うちの旦那もトラックドライバーしてますが熱あっても平気で行きます😵まぁ、平熱が高いので

優くんママ

うちの旦那もトラックドライバーしてます!
旦那の会社は風邪くらいでは絶対休ませてくれません💦
旦那も今風邪引いて39度ありますが、たった今出勤していきましたよ(*>_<*)
ホンマに心配になりますよね!
出来れば休ませたいくらいです!

n7

皆さんの旦那さんすごいです!内の旦那もさっき行きました‼事故しないか心配です

みゅんこ

うちの旦那もトラック乗りです🚚
私も元ドライバーでした🚚
代走者の居る会社なら休む事も出来ますが…
居ない会社だと当日のお休みは難しいんですよね😫
これから年末にかけて繁忙期になるので早く治して体調崩さない様に頑張って下さい😊