※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母(32)
妊娠・出産

安静生活を続けていた妊婦が、頸管が短くなり入院することになりました。切迫で死産を経験した過去があり、赤ちゃんのために入院生活を送る覚悟です。Wi-Fi完備の病院でタブレットを持参し、長期入院経験者のアドバイスを求めています。

【26w/切迫でついに入院】

18wから切迫で安静生活を続けてきたのですが、
ついに頸管長2cmを切ってしまい今日から入院😭

今日はまだ大丈夫だろうと思って、
今朝は大して触れ合わずに
息子を保育園に送り出してしまい、
健診からそのまま即入院でした😢

めちゃくちゃ寂しいし悲しいけど、
去年は切迫で死産を経験しているので、
赤ちゃんのためと言い聞かせて入院生活を送ります!

Wi-Fi完備の病院なのでタブレットを持参!
今しかないと開き直り、たくさん見ます🤣

切迫で長期入院された方、何していましたかー?

コメント

かんちゃん

子供たちがいるとできない読書とひたすらごろごろしてました!

  • 二児の母(32)

    二児の母(32)


    本は読み終わるたびに持ってきてもらってましたか?
    私もタブレットで読もうかな😂

    • 4月4日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私は1週間分持ってきてもらって
    毎回頼んでました、

    • 4月4日
  • 二児の母(32)

    二児の母(32)


    なるほどですね!
    ありがとうございます😊

    • 4月4日
deleted user

Switchしてました🤣🧡

  • 二児の母(32)

    二児の母(32)


    あーSwitchいいですね🤣
    普段全くゲームやらないから思いつきもしませんでした😂

    • 4月4日