※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
住まい

自宅の庭に巨大うんちがあります、、この2ヶ月で5回目です。ここまで大…

自宅の庭に巨大うんちがあります、、

この2ヶ月で5回目です。
ここまで大きいのは初めてで、もしかして人なのではないかと思って恐ろしいです。
閑静な住宅街、3方向住宅に隣接している状況です。
大阪の住宅街で、そんな野生動物が多いとは考えられません。
イタチ、野良猫なら可能性ありますが、、
何か思い当たる動物、知識ある方教えてください。調べてもピンときません、、

コメント

みかん🌲🍊

アライグマかハクビシンですかね?🤔🤔
うちもアライグマにびっっっくりするくらいでかいうんちされてほんと困り果てました💦
百均でトゲトゲの買ってきたり、ガムテ丸めてくっつくようにしかけしたらこなくなりました😭💦

• メロンパン

メロンパン

アライグマもこんな巨大なんですかね、、
    アライグマなら可能性あるかもなんですが、巨大すぎて、、めっちゃ気持ち悪いです😭
    一応置型の薬おいたんですが、、
    アライグマってどうやったらわかるんでしょうか??(>_<)見たとかですか?

• 4月4日
  • メロンパン

メロンパン

びっっっくりに笑いました(笑)
    コメントありがとうございます😭✨

• 4月4日
みかん🌲🍊

うちの場合回覧板でアライグマ多発!注意!ってまわってきたのと、旦那が偶然遭遇したみたいで😳
住宅地ででるのってアライグマかハクビシンくらいしかイメージないですが、ちがったらごめんなさい😭💦
いやもうなにこれ?!人がうんちした?!?!ってめちゃくちゃ焦りますよね😂笑
大きいスコップでおえーって言いながら処理して、なんの罰ゲーム?って泣きたかったです😭😭

• みかん🌲🍊

みかん🌲🍊

すみません、↑の返信です🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月4日
  • メロンパン

メロンパン

遭遇したんですね!!😱
    アライグマは、ありえるかもしれないです。。人の多い住宅地ですが小さな山もあるので、、
    アライグマレベルで、こんな大きいうんちするのか疑問でしたが、、
    みかんさんのお話聞いてるとありえそうですね💦
    男の人の手をパーにしたくらいの大きさなんですけど、そのくらいでしたか、、?
    オエー😭💩きもちわるいー😭
    トゲトゲ対策してみます💦

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

これは驚きますね😳
うちも大阪住みですが、
以前うちの実家の道の真ん中にこれぐらいのうんちが落ちていたことがあり、犯人は大型犬を連れているおじさんで、犬の後始末をせずにそのまま放置していたということがありました。
庭に大きな野良犬が入ってきている…ってことはないですよね🤔

• メロンパン

メロンパン

めっちゃ驚きます😭
    この写真の💩男の人の手のひらサイズなんです、、焦ります。
    自宅の裏?の室外機とかおいてるところで普段目につかない場所なんですが最近は怖すぎて毎日チェックしてます。
    大阪ってまだ野良犬いますか?😱
    ちなみに豊中です。わりと箕面に近いので山からなにか来てるのか、、犬が入り込むにはフェンス乗り越えたりで難易度高いかなと思ってて、本当謎すぎて、、
    人がいちばん怖いんですけど、人にしても大きすぎるので怖すぎます。。

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪の南の方でしたが、
    5年前ぐらいはまだ野良犬がちらほらいました。
    でもフェンスがあって囲まれてるなら、野良犬の侵入の可能性は低いですかねぇ😢
    あまりに続くようなら、
    害獣駆除を得意としている業者などに連絡してみるのも良いかもしれません。プロなら、糞を見ただけで、何の動物の仕業か分かるかも…です。

• 4月5日

一度処理してまた同じところにしてる野良猫の可能性も!!
猫って同じ場所にウンコするらしく、わたしも動物飼ったことないですが同じように石敷き詰めてる家の細い裏路地のところに何回もウンコしにきてました!!
めっちゃ腹立ちますよね💢
気持ち悪いですが処理して、100均に売ってる黒の猫よけのトゲトゲ敷き詰めてます!