※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
住まい

新居への引っ越しを控えてるんですが、冷蔵庫や洗濯機など新しく買った…

新居への引っ越しを控えてるんですが、冷蔵庫や洗濯機など新しく買った場合、電気屋さんは新しい家電を新居へ配達し、古いものを元のアパートから持って行ってくれるのでしょうか⁇🤔

コメント

最近引っ越ししました💡
お金を払えば、古いものの回収もしてくれましたよ〜😊💕

うちは他にも大量に不用品が出たので、個々に頼まずに暮らしのマーケットとかで不用品回収を頼んで一気に持っていってもらいました😊

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊有料でいけるとこもあるんですね!うちも不要なもの一気に捨てようかなーと思ってるんですが、田舎だしこの時期なので業者空いてるかどうか気になって😭まだ引き渡しも延びるかもしれないのではっきりした日程が分からず決め兼ねてます💦

• 4月4日
moony mama

搬入場所と引き取り場所は同じじゃないとダメなはずですよ😅

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそんな感じなんですね💦旦那が家電いっぱい買ったらいけるんじゃないとか甘いこと言ってて😂

• 4月4日
mmm

うちも近々引き渡しです✨
電気屋さんに洗濯機を見に行った時に聞いたら、プラスでお金はかかりますが場所が違くても下取り可能ですと言われました😊