※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

保険の見直しは、イオンなどの店舗やコンビニのような駐車場がある店舗でできます。旦那と一緒に行かなくても大丈夫です。

ほけんの窓口で保険の見直しをしたいのですが、皆さんならイオンなどの中にある店舗に行きますか?それとも、コンビニみたいにすぐ前に駐車場がある店舗に行きますか??

また、私の保険を考えたいのですが、旦那も一緒に行かなくてもいいですかね??💦自分で色々決めれるか不安で🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

他にも色々見たいし時間潰せるのでいつもイオンとかモールの中のほけんの窓口行ってます♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    たしかに色々見れますね!
    子どもも連れて行ってますか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連れてってます。
    うちは子供2人いますが家族4人で何度か行きました。

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    土日休みに保険の見直しで潰れるのもどうかなーと迷ってまして🤣

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何だかんだ長いけど2時間くらいですね。
    子供ぐずりだすと大変なので気を使ってくれたり、始まる前から「お子さんもいるので1時間ちょっとくらい目安でやってきますね♪(実際もうちょい伸びる)」みたいな感じです。

午前中10時くらいに予約入れればお昼には終わるのでお昼モール内で食べられます。

ご本人達が話が決まらなくて長引いたりするともっと長いのかもしれないけれど、ちょっと考えてきますとか区切ってもいいし、2時間以上は結構キツイですね!子供いると特に!

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!
    子連れの方たくさん来られそうですし大丈夫ですよね!

• 4月5日