※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆
妊活

基礎体温グラフで排卵予定日は10/24。高温期の判断が難しい。生理予定日11/7で未来は陰性。生理前症状あり。陽性に変わった経験者いますか?待ち続ける中、不安感あり。

はじめての質問です。この基礎体温グラフだと10/24日が排卵予定となってます。いつからが高温期なのかわかりません。生理予定日が11/7なのですがまだ生理が来ておらず、11/8にフライング検査したら陰性でした。生理予定日1週間前から生理が来そうな腹痛や胸の張り、乳首の痛みなどがあります。フライングで陰性で1週間後に陽性になった方などいらっしゃいますか??待つしかないのですが、ここまで生理が遅れるのが初めてなので、毎日気持ちがもやもやしています。

コメント

排卵日が少し遅れてる気がします。
29日あたりから高温期かなぁと思うので、
生理予定日は数日遅くなるかと思います。
なので、そろそろ生理予定日かなと思うので、まだ生理がこないようであればあと1週間くらいして検査してみると良いと思いますよー‼︎

• 枝豆

枝豆

コメントありがとうございます!!初めての投稿で、コメント頂けて嬉しいです。排卵日がずれてるのですかねー💦普通に生理の前触れがあるので、きっと数日後に来るような気がします(>_<)期待するとダメだった時落ち込むのであまり期待しないで待ってみようかな!!先ほどゆみ1016さんのところにとんでいってプロフィール見させて頂きました。わたしも保育士してました!そして30代仲間入りの専業主婦です!!奇遇ですね!これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです☺︎

• 11月11日

退会ユーザー

ほんとですか⁉️
    めっちゃ嬉しい♡
    私も毎月リセットだから落ち込みまくりですが、最近はワンコがいるのでだいぶ落ち着いてます‼️
    気分転換できるものあると良いですよー(´∀`)

• 11月12日