※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロクマ🐻
ココロ・悩み

赤ちゃんの前で夫と激しく喧嘩し、息子が泣いてしまいました。産後のイライラが増し、心配です。息子の発達に影響が出るのではと不安です。

8ヶ月の赤ちゃんを育てています。
先ほど、息子のまえで夫とかなり激しく喧嘩しました。大きい声にびっくりしたのか息子も少し泣いてしまいました。息子に申し訳ないです。
息子の発達に影響が出たらと心配です。
私がわりと瞬間湯沸かし器タイプでカッとなってしまいます。夫は黙り込むか理詰めで話してくる感じで、、、

ホルモンバランスが崩れているのか夫の何気ない一言や行動にイラっとすることが産後から増えました。もうしんどいです。

コメント

deleted user

喧嘩しても仲直りしているところも見せたらいいのではないですか?
その後しっかり息子さんに謝れば良いと思います。
親だって人間ですし感情がありますから。
うちは家族みんなで仲良しだし喧嘩もしますし、仲直りもしっかりします。
外食で何を食べるかで喧嘩することもあります(私と娘がです笑)
最終的にごめんねして仲直りすればそれでいいと思いますよ😊