※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の慣らし保育で、連絡帳には様子が記入されず、全員泣いていたそうです。お昼寝後に書かれるのでしょうか?気になりました。

保育園の慣らし保育

連絡帳の園での様子は記入されましたか?
今日2時間でしたが、園が書く欄はなにも書かれていませんでした。全員泣いていたそうだし仕方ないのかな?
帰る時に様子は簡単に教えてもらえましたー
お昼寝が始まったら書かれるんでしょうか?🤔
ちょっと気になったので聞いてみました!

コメント

はじめてのママリ🔰

記入されてましたよ〜!😳
だいたい口頭でお話しいただいたものと同じ内容ですが☺️
一才児クラスの4月入園3人だけだったので余裕があったのかもしれません🤔

ふうちゃん

1時間45分しか預けてませんがびっしり書いてありました!!

はじめてのママリ🔰

うちも書いてなかったです。
1歳児クラス10名ほぼ全員初日だし荷物整理したりおやつ食べさせたりしてたら先生手一杯で書けないかもなと思い気にしてませんでした💦

ママリ

お昼寝を挟まないくらい時間が短い慣らし保育の時はなかったですね🤔

大体先生方園児がお昼寝している時の合間に連絡ノートの園記入欄書いてくださっているみたいなので☺️

おでんくん

長男が慣らし保育の頃は全くなかったです!先生もかなりバタバタで余裕がないから、慣らし期間はコメント無しですと元々言われてました!
次男はいま慣らし保育行ってますが、びっしりコメント書いてくれてます!

happyhappy

保育園によります~😊
慣らしは保育士さん大忙しなので、書く時間はほぼ無いですね🤣
書く時間が確保できないくらい忙しい、仕方ないと思ってあげた方が良いですね(笑)

はじめてのママリ🔰

書いてなかったです😢
ちょっと楽しみににしてたんですが、ハンコだけ押されてました😂

deleted user

なかったです。
よろしくお願いしますって書いてたらそれに、よろしくお願いしますとだけ書いてありました😂