※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中、体調不良で泣けてきて辛い。誰かに話を聞いて欲しいけど、誰に話せばいいか分からない。昨日は調子が良かったのに、なぜか涙が止まらない。

妊娠中泣けてくる 辛い

今日は天気が悪いせいなのか
朝から体調が悪くて貧血気味になってしまいました
子どもを朝一で小児科に連れて行き、
保育園に送迎。
その後、スーパー買い出し。
銀行に行く。
帰って夜ご飯、朝ごはん作り。

もう疲れて、寝てました。
もうお迎えの時間です。
なんか泣けてきて。
誰かに話聞いて欲しい。
辛い、しんどい、って言いたい。
でも、誰に言ったら良いのかわからなくて。

昨日は凄く調子良かったのに。
なんでだろう。
涙が止まらない。

コメント

ママリ

今日もお疲れ様です👏
体調悪い中朝から そんなに動いて、すごいです。

2歳児見てるだけで疲れるのに、、
わたしなんて 送るのも面倒くさくって保育園1ヶ月くらい休んじゃってますし、お昼もめんどくさいから、出前頼んじゃいましたよ🤣

なので、この文章読んで、ママリさんすごいなと思いました😊

夜はちゃんと寝れてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、、家で見られてる方がすごいです😭
    夜から頻尿と地震であまり寝れてなくて、、、それが大きいかもしれません。。

    • 4月4日