※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
家族・旦那

産後メンタル脆すぎてよくわからないけど、泣けてきます育休中の旦那に…

産後メンタル脆すぎてよくわからないけど、泣けてきます

育休中の旦那に子供任せてても変な時間に牛乳飲ませたり、おやつあげたりしてすごい気になる…

けど、私が口出すと何もしなくなるし、どしたらいいの😇
我慢してるとただイライラしてしまう😇

虫歯になるから決めた時間以外は食べさせないで(飲み物は水にして)って何回も言ってるのに、旦那の様子見てると私がいない間も今もなんにも気にしてなさそう。

最近は偏食でご飯も偏りがちなのに、おやつの時間におやつあげずに、ご飯の直前におやつ食べさせてたりするし…。

欲しがってなかったらおやつの時間なしで大丈夫とはいったけど、毎日のように夜ご飯前に何か食べたがってるんだから、おやつの時間にちゃんとあげてくれよ!

家事を手伝いに来てる母が気を利かせて「時間だしおやつあげようか?」と言ってくれたけど、何かもうどうでもいいや…😇

結局、私があれこれ考えなきゃいけないの?と思ったららよくわからないけど泣けてくる😇😇

いっそのこと、早く会社行ってくれないかな。

コメント

ママリ

回答じゃないですけど、めちゃくちゃわかります、、、
うちの事かと思いました😂

もうご飯だからおやつあげないでよ!とか、歯磨きしたのになんでジュースあげてるの!とか、、😂笑

うちはそろそろ3歳になるのですが
最近は娘の理解がすごく良くなってきたので
パパにねだればしてくれるって覚えちゃいました💧

• さつまいも

さつまいも

コメントありがとうございます。
    子供にならともかく、旦那に何回も同じことをいうの疲れます😂

3歳近くだと覚えてしまうんですね💦
    うちもそうなりそうなので辞めさせたいです😂

• 4月5日