※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
雑談・つぶやき

スーパーで買い物してたらおばさんに「あらーすごい腕と足ー!お母さん細…

スーパーで買い物してたらおばさんに「あらーすごい腕と足ー!お母さん細いのにー」って言われたんだけど0歳児は大体こんなんじゃない…?

コメント

ライナー

息子も娘もムチムチのちぎりパンに憧れてましたが…スキニーでも余裕があるほど細身😂
もっとムチムチの赤ちゃんいますよね✨今だけですし羨ましいです。

• あかね

あかね

コメントありがとうございます✨
    うちも上の子がちぎりパンになってくれなかったので憧れありました😂

• 4月4日
ha

ムチムチ❤️
めちゃくちゃ可愛いですね😍
娘もこんな感じでした!

そういう人って赤ちゃんが細身でも何かしら言ってくるんだと思います😂

• あかね

あかね

確かに言いそうですね😂
    お孫さんがいる方みたいでこのぐらいの時ムチムチじゃなかったですか!?とか思っちゃいました😂

• 4月4日
M♡

褒め言葉だと思いますよ😊❤️
むちむちしてて、可愛いねっていう意味だと思います( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

• あかね

あかね

褒め言葉だったなら良かったです😭
    おばさんの「お母さん細いのに」って一言が「この子太いってこと?そもそも親の細さ関係ないぞ!」とか思っちゃって😂

• 4月4日

赤ちゃんはそんなもんですよ😌💕
みんなムチムチしてます😌💕

逆に、赤ちゃんで
痩せ細ってたら、そっちが心配になりますよ、

おばさんの言う事気にしないでくださいね😌💕💕

• あかね

あかね

確かに上の子の時よりムチムチだけどさ😮‍💨ってスーパーからずっとモヤモヤしてたのでそう言っていただけて良かったです😭

• 4月4日
ぷー

多分他の子と比べて太いと言いたいとか、悪意とか深い意味全くないと思います💦可愛いねって事だと思いますよ!
そんなに深く考えなくて大丈夫です😄

• あかね

あかね

褒め言葉なら良かったです😭
    可愛いもなくすごいだったので太いってことなのか?って考えちゃったので安心です😭

• 4月4日