※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

保育園の延長保育で補食を食べた後のお子さんの帰宅時の食事やスケジュールについて教えてください。

保育園の延長保育で補食を食べているお子さんの、帰宅時の食事について教えて下さい。
まだ少し先ですが、来年4月で時短勤務からフルタイムとなり、お迎えが遅くなるので保育園の延長保育の利用を予定しています。
お子さんや園のメニューによって個人差はあるかと思いますが、普段保育園で延長保育を利用されて補食を食べてきた場合、帰ってからどんなタイミングでどんな夕食をあげていますか?🙄

また帰ってから寝るまでのスケジュールも教えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく来年春からフルタイムになるのでお迎え遅くなる予定です!
帰ったらすぐお風呂して、その後ご飯がいいかなと思ってます!なのですぐ出せるご飯用意しとかないとですね💦口では簡単に言ってますができるかめっちゃ不安です🤣

• みっちゃん

みっちゃん

お返事おそくなってごめんなさい!!
    不安ですよね〜💦色々考えて、来年か再来年からは仕事セーブして幼稚園に入れようかとも考えてます😩お互いがんばりましょう!

• 5月8日