※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

旦那の友達が奥さんが実家帰ってる間に女を家に連れ込んでると知ったら…

旦那の友達が奥さんが実家帰ってる間に女を家に連れ込んでると知ったらどう思いますか?
私は旦那の周りにそういう人がいると言うことが正直嫌です。友達に何も言わない旦那にも嫌気がさします😥
その友達は徒歩3分の距離に住んでて友達1人で頻繁に家に来て奥さんの相談をよく受けてました。奥さんも顔見知りで子供達も同級生なのでたまにみんなでご飯食べたりしてました。
家に来るたびに嫁とうまく行ってない、2人目妊娠発覚したけど会話もないしもう離婚しそう。とずっと言ってて話を聞く限り奥さんに原因があるから同情してました。なのにその友達はその話をしてる時にも女を家に連れ込んでたんです。奥さんの2人目妊娠発覚時です。
それを聞いてからその友達が浮気するにはどうでもいいけどそんな人が周りにいるってことが嫌で嫌でたまりません😨離婚した後も友達はその家に住むので徒歩3分くらいの距離にいます。旦那もその友達とよく会うし家にも来るだろうし関わりはあります。
旦那はずっとそのことは知ってたけどなぜか私には言わずにいました。ですが別の旦那の友達と話してる時に女連れ込んでると話をしてたら旦那もその話に入ってきました。
なのでその友達(独身)と旦那だけずっと知ってたんだと思います。
その友達は結局違う理由で離婚予定です。奥さんは家に女を連れ込んでることは何も知りません。

みなさんはなんとも思いませんかー????

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌だなって思います。でも告げ口とか何かするかは悩みどころです🥲
いくら奥さんに原因があるとはいえ、妊娠したということはちゃっかり子作りしてるんですよね?笑
なんだかモヤモヤしますね。。

• lii

lii

告げ口は私もできないなーと思ってますが、ただ心の中で旦那の友達がそういう人ってのが嫌です(笑)
    話を聞くと妊娠した後から仲が悪くなり、仲悪くなる前の最後の行為で妊娠したみたいです😨

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いなーと思いますが、逆恨みとか嫌なので口は出しません。
離婚してから女遊びすればいいのに、バレたら余計なお金払わないといけないのに脳みそたりてないのかなーて思います。

嫌ですね…
旦那さんにその友達と付き合うのやめてとかは思わないけど。
その友達は今後自分の家に絶対入れたくないって思います!😒