※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
雑談・つぶやき

うちの息子はずり這いをせずにハイハイをしようとしてて、練習を続けて…

うちの息子はずり這いをせずにハイハイをしようとしてて、練習を続けてもうすぐ1ヶ月…ずり這いでもなく、ハイハイでもない、よくわからない動きをして私に近づいてきます…((((;゚Д゚)))))))笑

しかも、その動きはとてつもなく早い。
気が付けば、息子がキッチンへ…

何ヶ月前までは、息子を寝かせて、ダッシュでお風呂とか入ってたけど、今は怖くて出来ない…じっとしてる時期はあっという間だったなー。なんか、寂しい。

このポーズが好きらしく、
おおーーー!!と叫びながらいつもやってる。

GWに怠けすぎて、何にもしたくない…((((;゚Д゚)))))))
みんなでワイワイ外食やら、作ってもらったりやらで、私は何もしてなかったし、息子のことも誰かに抱っこしてもらったりで、楽をしすぎた反動がやってきた…

1人で息子をお風呂に入れるのも、ずーっとやってきたことなのに、なんだか大変に思える(笑)

これが五月病?w
働いてる時はGWも年末年始も関係なく働いてたから、こんな気持ちになったことがない…まさかの専業主婦で五月病…((((;゚Д゚)))))))だるるるん

コメント

るっちょ

可愛いポーズですね!
まさかこのポーズでYumikaさんところまで(°Д°)?

なにもしたくないの、分かります笑

★えりぃ★

可愛い(∩´∀`∩)♡
なんと、うちの息子もその道を辿ろうとしていますw
まだズリバイしてないのに、いきなりこの体制ですw

controlbox

四つん這い移動!子育てサロンでやってる子いました☆
テテテテテテテテテって、膝を曲げずにめちゃめちゃはやく動きますよね! 笑
その子が移動すると、速さとか姿勢にびっくりして、お母さん達から歓声が湧き上がってますよ(^o^)

おれん23

かわいい(*´ω`*)
足腰強くなりそう!!
体操選手候補やぁー!

私は一年中五月病です?(° o°)!笑

Yun

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

これでは移動出来ないんですが、この体勢からカエルみたいになって、ピョンピョンしてます(笑)

ですよねー((((;゚Д゚)))))))
ごはん作るのも掃除するのも何から何までめんどくさいです…💦(笑)

Yun

おっ!お仲間はっけーん!♡
うちの息子も最初は脚閉じてました!なので、そのうち★えりぃ★さんの息子くんも開脚してくると思いますよ…(笑)

いきなりどうした!?って感じですよねw
支援センターとかで、ずり這いしてる子見ると可愛いなーと思うから、息子にもずり這いしてほしかったのにーー…((((;゚Д゚)))))))w

Yun

え、これで移動できるこいるんですか!?す、すごいーーー!(笑)見てみたいです♡

うちの息子は残念ながらこれでは移動しないんです💦この体勢から、カエルポーズになって、ピョンピョンして移動します(笑)

Yun

足の力は新生児の頃から強いなーと思うことが多くて…成長してくとさらに足の力強すぎ!!って感じてます💦笑

体操選手ですよねー!これ(笑)このポーズするたびに奇声を発してるので、私は笑ってしまいます(°_°)

まあ、一年中何にもしたくないですよね((((;゚Д゚)))))))
おれん23さんは五月病末期の患者さんですね、お疲れ様です(笑)

おれん23

小さい頃の特徴から将来につながることもありそうですね(*´ω`*)
楽しみですね♪
もはや、体操選手かも、、?☆

間違いなく末期です( ˙³˙)~♪笑

みどりーの

可愛い!!可愛いです!!♡
頑張ってる姿、応援したくなりますね!!♡

Yun

もはや、体操選手!!
そうですね、そういうことにしておきます( ´ ▽ ` )ノ☆笑

手の施しようがない状態ですね((((;゚Д゚)))))))
でも、お子さん生まれたら毎日が目まぐるしいので、怠けたり、ダラダラ出来るのも今のうちですよー♡
家事を済ませたら、ダラダラしまくっといた方がいいです!笑

Yun

お褒めのお言葉ありがとうございます♡
息子なりに一生懸命頑張ってる姿です(笑)

わたしもハイハイの体勢になり、息子に教えたりしますが、シカトされ、このポーズをされます(笑)