※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサコ
ファッション・コスメ

入園式の服装、手持ちの服で行こうと思ってるけどマズイかな…と不安にな…

入園式の服装、手持ちの服で行こうと思ってるけどマズイかな…と不安になっています😓
はじめての入園式で、手持ちで済ますって方いますか??

黒のパンツ、白のカットソー、ツイードっぽいジャケットです。

これだけだと問題なさそうですが、カットソーは近くでよく見たら年季が入っててくたびれてて…ツイードのジャケットは10年前に買った物で古臭いです😂

コロナで短縮式になるらしく、近くで他のお母さんと交流することもなさそうだし、写真だけなら遠目だしイケるかな…って思ったけど😢
今更ながら、はじめての子供の晴れ舞台なんだから新しく良いもの買えばよかったかな〜って後悔してます😢

田舎だし下にも1才児がいるし、今更百貨店に買いに行くとか、ユックリ探す時間もないし諦めてますが、みなさんちゃんと新調してるのかな〜?と思い質問してみました!
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャケットだけ持ってなかったので買いました!
中に着るのは白いカットソーと下はユニクロの黒のパンツの予定です💦緩い園なのでジャケットだけ羽織ればまぁいいかなーと思ってます😂

• ミサコ

ミサコ

うちもゆるい園です〜。
    ジャケットは着るのでセーフと思っていきます!
    ありがとうございました(^^)

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私も手持ちで済まします😂
つわり真っ最中で服を選ぶ余裕ありませんでした😩

あまりに奇抜で無ければ自分の子どもに夢中で誰も親の服装に興味ないだろうし
数年後写真を見返した時もおそらく自分の服装の感想なんか出てこないと思います😂
式なんて午前で終わりだし問題ないと思います!

• ミサコ

ミサコ

たしかに!子供さえ可愛ければいいですね(笑)
    ありがとうございました(^^)

• 4月4日

私は長女の入園の時に義姉から使わないからと頂いた少し古いジャケットで行き少し恥ずかしい思いをしたので明日下の子の入園式ですがしっかりした物を新調しました😂

• ミサコ

ミサコ

やっぱり古い感じ出ちゃいますよね…😢
    コメントありがとうございました!

• 4月4日