※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
子育て・グッズ

リリーベール小学校に通学されている方へ質問です。リリーに入学した理由や良かった点を教えてください。

茨城県水戸市のリリーベール小学校に通学している方に質問です。
今年年長の娘がいます。来年進む小学校を公立にするかリリーにするかで迷っています。

リリーに入学された方はどうしてそちらを選んだのでしょうか?また、入学して良かったことは何でしょうか?
参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。

コメント

うさこ

姪っ子2人、友達の子がリリー幼稚園、保育園通ってます。通ってました。
姪っ子は今通ってますが遅い時間まで預かってもらえるからリリー小学校にすると行ってます。お金はかかるけど習い事してる感じにいろいろできるしって言ってました^ ^
友達の子はリリー保育園から公立小学校に変えました。お金がぁーって言ってました😅夫婦で公務員なのに💦

見学して自分の子に合ってたらいいと思います。あとは金銭面ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• はちみつ

はちみつ

お高めなのですね😅
    しかも共働きで公務員でも焦るほどに💦
    見学もできるんですね!
    ありがとうございました☆

• 4月5日
  • うさこ

うさこ

3人目どうしようか悩んでる友達だからそれもあるかもしれません💦公務員2人なら大丈夫でしょ?って思いましたが。
    入ってからもお金かかりそうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ジュースとかも特別みたいですし

• 4月5日
  • はちみつ

はちみつ

特別なジュース😲!?
    やはり私立は違いますね🤭
    経済的な負担が大きそうですね💨
    一応お受験になるみたいだし、考えちゃうなぁ😅

• 4月5日
  • うさこ

うさこ

すみません💦ジュースじゃなくシューズです😂恥ずかしい💦

• 4月5日
  • はちみつ

はちみつ

シューズ😄
    制服とか全部が特別そうですよね👚✨

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月 混合 ミルク量